夜桜 | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(=⌒▽⌒=)



昨日は仕事後に、ゆっくりと桜を見に行ってきました!
(* ̄Oノ ̄*)











昼間に見る桜も良いですが、提灯に照らされてより紅く色付く花びらもまた綺麗ですね
o(^▽^)o



私はホホまで赤く染め、花より団子になりかけていましたが・・・笑



またそれも良しということで(笑



しかしながら、週末に天気が崩れてしまうとずっと予報でやっているようですが・・・



散ってしまわないか心配です
(´_`。)



散り際もまた綺麗ですが、切なさもありますので・・・



まだ見ていない方は、今週末が最後かもしれませんよー!



ぜひ週末、おでかけしてみては?♪



以上!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO