なにもしてなくてもこの画質・・・ | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんわ!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(=⌒▽⌒=)



いやー・・・ケータイの調子が悪すぎます(笑



電源ボタンのあたりにへこみができてしまっていて、そこからホコリや湿気がはいっているのでしょう・・・



コネクタ部分で接触不良を起こし、画面を勝手に操作されてしまいます
σ(^_^;)



なので、毎朝湿気抜きのためにドライヤーで温めてあげないとアラームすら止められません
(-"-;A



強制的に起きるのでいいっちゃいいですが・・・笑



何とかしないとですね!



そのせいでなんにもエフェクトかけてないのにこの画質!







幸いインカメは生きております
ヽ(;´Д`)ノ



ケータイ壊れてるとお仕事にもなりませんので、早めに対処いたしましょ!



みなさまもお気を付けください・・・



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO