こんなとこにもプリント | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんわ!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(=⌒▽⌒=)



さきほど、1時間で3版、製版・プリントという特急お仕事をさせていただきました(笑



とても楽しいお客様で、喜んでいただけて良かったです
o(〃^▽^〃)o



さてさて、今日は作業用に買った500円の古着パーカーに何かしらプリントいれたいなー・・・



と、思っていたので入れてみました
ヾ(@^▽^@)ノ







えー・・・まだまだ脳みそは発展途上ということで(笑



パーカーのフード部分へ入れました
(o^-')b



なかなか良い感じ
(*^o^*)



あと、ポケット部分にピエロを隠し持ってみました!







相変わらずカメラ内部にホコリが入ってしまって画質が・・・笑



と、プリント入れる箇所によってデザインの楽しみも増えますね
(*^ー^)ノ



オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房では、このようにお持込でのプリントも可能となっています
(^ε^)♪



生地によってはお断りさせていただくこともございますが・・・



なるべくお客様の思う理想の1枚に近づくよう、ご協力させていただきます
(`・ω・´)ゞ



まずはご相談ください
(・∀・)/



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO