久しぶりにこうゆうイラスト。 | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんわ!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
≧(´▽`)≦



ちょっと作業用のパーカーを買ったので、なにかプリントをいれたいなー・・・と
ヽ(゚◇゚ )ノ



んじゃあ入れたい絵をなんかかこうということで、とりあえず描いてみました!







久しぶりのこのタッチの絵を描いてみました(笑



耳に安全ピン型のスカルピアス・・・



という感じです
( ̄▽+ ̄*)



なかなか嫌いじゃないですが・・・



もう少し良い感じのいれたいな・・・



後日またかいてみましょ
( ´艸`)



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO