初市 | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんわ!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
ヾ(@^▽^@)ノ



今日は富岡のほうにいっていたのですが・・・



帰り道、やけに道が混んでいるなー
(゜ρ゜)



と思っていると・・・



今日は初市だったのですね!
ε=(。・д・。)



さっそく自転車で行ってまいりました(笑



お店が街中に近いと便利ですね
(⌒¬⌒*)



着くと、やっぱり賑わっていて・・・








出店なんかもたくさんありました
(=⌒▽⌒=)



からあげやたこ焼きのような定番ものから・・・



最近流行のクロワッサンたい焼きや、ピンボール屋さんまで!
≧(´▽`)≦



色々な屋台が最近出てきて楽しいですね
o(^▽^)o



個人的には、イカめしの屋台に惹かれました
(* ̄Oノ ̄*)



匂いだけで一杯いけそうですね(笑



肝心の達磨も!







人がいすぎて、近づくだけでも大変でした
(^▽^;)



群馬は活気が無いみたいな風潮はありますが、意外とみんな元気があって魅力あるところだと思うんだけどなー・・・



と思いながら一人ブラブラしていたら・・・



迷子になりました(笑



普段から街中に飲みに来たりだとか、街中を一人で歩くだとかしないので方向感覚が皆無な私です(笑



これでは宅急便のお兄さんに再配送を頼んだ19時に間に合わない!
(((( ;°Д°))))



と、人ごみの中を右往左往走り回るちっちゃいおっさん(笑



さぞ滑稽だったことでしょう
( ̄* ̄ )



そんなこんなの初市でした
(*^ー^)ノ



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でしたー!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO