人気ナンバーワンデザイン | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんわ!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(-^□^-)



今日は来週参加させていただく、ビューティーコンサートIN前橋のためのグッズをプリントしていたのですが・・・



当店ナンバーワンの人気を誇るデザインを久しぶりに製版して、プリントいたしました!



そのデザインはこちら・・・







本当にお遊びで作り、車とかにもペイントしてあるのですが・・・



この子が意外に人気で(笑



お店に来てくれたお客様が



あ!これだよ!ホームページに載ってたやつ!
ヽ(゚◇゚ )ノ



など、欲しいといってくださる方が多く・・・



需要が本当にあるかどうかは別として、個人的に好きだったので復刻していただきました(笑



他にも数種類、エコバックなどを製作し持っていこうと思います
ヾ(@^▽^@)ノ



その場で実演販売もいたしますので、必見ですな!
( ̄▽+ ̄*)



他の出展者さんも面白いかたがたばかりなので楽しみです
ヘ(゚∀゚*)ノ



お時間ございましたら顔を出してください
(°∀°)b



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でしたー!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO