新しいチラシ | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんわ!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(-^□^-)



自転車を使おうと意気込んだその次の日に空気入れを忘れてしまうという失態をしてしまいました・・・
( °д°)



さてさて、営業やご近所さんに挨拶するときにチラシなどをもっていくのですが・・・



新しいのを作ってみました
ε=(。・д・。)



今まではパソコンで作っていたのですが、今回は手書きで・・・



字が下手くそなので、多少・・・見にくいかもしれませんが、その分温もりがあるということで(笑



その中に、自分のイラストをちゃちゃちゃーっと書いたのですが・・・







こんなに適当に書いたのに、地味に似ている・・・笑



そんなことないかな?イケメンに書きすぎたか?笑



髪のウェーブ加減は、テンパを忠実に再現できたかな!



もし、見かけた際にはチェックしてみてくださいねー!



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房ニュースでしたー!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO