メタボリックシンドローム | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんわ!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(≡^∇^≡)



一般的にはお正月から、仕事始めへと移りましたね
ヽ(゚◇゚ )ノ



皆様、今日は正月ボケしていなかったでしょうか?
(・∀・)



私は、毎年恒例の年末年始の親戚の集まりがパタパタっと今年は中止になってしまったので、お正月感はあまりなかったのですが・・・



お腹に正月ボケが居座っております(笑



完全にお正月のなんやらかんやらを蓄えてしまっていますね
(@ ̄Д ̄@;)



先日のフットサルで、高校時代の同級生がかなり中年太りしていたことを見ているため・・・



こりゃあ笑ってられないぞ!
((((((ノ゚⊿゚)ノ



強いビームのような名称の「メタボリックシンドローム」に一発お見舞いされてしまう!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



そう危機感を持った私は、決めたのです・・・



対して距離があるわけでもないのですが・・・



お店まで自転車で行こう!
(`・ω・´)ゞ



ただ、天気が悪い日は別ですが
(;^_^A



これにより、健康&節約を一挙両得だ!
( ̄∇ ̄+)



とりあえず、最近はコンビニ二くらいしか行っていない自転車のチェック
(゜ρ゜)



空気がない!
Σ\( ̄ー ̄;)



お店の空気入れは・・・



壊れてる
┐( ̄ヘ ̄)┌



あの頃のように輝くお前であって欲しい・・・







一個買っておけば通勤のガソリン代ですぐもとはとれる!
(`・ω・´)ゞ



すぐさま近くのベイシアに・・・



無い・・・



ならばとベイシア電気に・・・



無い・・・



ならばならばと、お隣のオートアールズに・・・



あった!・・・が、車用のシガーソケットで動くコンプレッサータイプ・・・



1500円ほどの破格で、これでもいいかな・・・



と思ったのですが、機械系でこの安さは怖いと断念・・・



しょうがない、我らのカインズホームへ!
(`・ω・´)ゞ



ん?一般的な形の空気入れはあったけど・・・



もうちょっとこう・・・スタイリッシュな感じ?がいいな(笑



と、意味の解らないこだわりをみせるぺこ・・・



念のためと、カー用品コーナーにいくと・・・



フットポンプタイプが!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







即買いました
(`∀´)



え?全然スタイリッシュじゃない?



ぱ・・・パッケージはそうだけど、中は良い感じなんだぞ!
(-。-;)



スタイリッシュにこだわっているようでしたが、



空気圧ゲージ・多数のノズル・バイクや車にも対応



という、機能性につられてしまいました
(;´▽`A``



車に積んどけば便利だもーん
(^ε^)♪



よーし、明日の帰りから(たぶん)レッツエクササイズ!



以上!皆さんもお気を付けくださいのオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でしたー!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO