ブログネタ:一番買い換えたい電化製品は?
参加中なんか、まったくブログネタ放置の傾向にあるので、やってみるか!
ということで、非常にタイムリーなのがこれ。
今現在、HydeはDVDのプレイヤーがない。
まあ、XBOXでもパソコンでもかかるから、なんの問題もないんだけど、
一つ悩むのは、blue-rayに乗り換えるかどうか…。
どうせテレビは見ないから、レコーダーは必要ない。
プレイヤーに何万もかけるのなら…、いっそPS3でも買うか。
でもちょにーは嫌いだ、すごく嫌いだ。でも、あの再生機としての性能は魅力…。
かれこれ半年悩んでるが、結果がでない。
だれかお知恵を。
次にパソコン。
一大決心して、(5年位前に小説書こう!と決めて、人生はつのノーパソを買った)
かったソニー嫌いの俺がまさかのVAIO。
ぱ、パソコンなんて見た目重視でしょお!?
なんて言い訳も寒々しく。
いい加減古いから、動画とか見てると、結構止まる。イラつく。
でも、別に不具合はない…んだけど。
なんとなく最近欲しい。
なんかいい機種誰か知りません?
もしくは背中押してくれません?
さて、こっからは…どうでもいいこと。
9/11にXBOXの値下げモデルが出る…。
ハードディスクが増量…買い換えるべきかどうか…。
今朝、またもipodが壊れた…。
俺が2代目を購入しようと決めたその3日後に新モデルを発表したアップルを恨んではいるが。
さっきも言ったとおり、電化製品はデザイン重視。
ipod嫌いじゃない…。
でも壊れすぎじゃない?!
そういえば、入社して初めてのボーナスで買ったアンプが壊れてたなあ、
無駄にいいスピーカーが部屋でごろごろしてる、booseの可愛い5個でセットのスピーカー
何度もいうけど、家電はデザイン命。
こいつらもいつか生き返らせねば…。
どっから手をつけたらいいと想います?
え?給料底上げ?
ええ…副業頑張ってんですけどね…中々…やっぱホストなりたい…。
馬鹿なの?死ぬの?