なんか今朝は、時計を見たら8:52。
(始業は9:00)
ものの見事に遅刻。
あの、完全に止まった頭から、一気に今が現実であること、
取り返しのつかない状況に置かれていることを理解するあの一瞬。
脳みそが、停止>>トップギアになる時は、脳汁が飛び散るね。
まあ、1時間以内に、口沫飛ばされて怒られるのは確定的に明らか。
ばっちいわね。
んじゃあ、どんな夢を見ていたか。
とあるパーティで淑女に囲まれて楽しげに談笑していた。
ひとり、トイレで手を洗っていたら、姿見に映っていたのは、
『しいたけ』みたいに、鼻から飛び出していた鼻毛の束。
あまりの絶望感に目の前が暗くなった。
夢の中でも、俺の小物っぷりは変わらないらしい。
なんにしても、マジで夢でよかった。
鼻毛はまずい、ほんとにまずい。
Hydeお出かけするときのチェックリストの上位にいつもある。
1位は、どうか、可愛い子のパンチラに出会えますように、と神様に祈ること。
昨日は、俺の地雷企画に皆様、多数のコメントありがとうございました。
この弱小blog開始1ヶ月目で樹立したコメント最大数を、6も更新しました。
わーいわーい(棒読みに見せかけた照れ隠し)
あ、罰ゲームもやって、顔晒しました。
HANさんこれで許してください。
というか、みんな顔だしには悪いこと書かないでちょっと残念。
いいんだよ!ブサイクって言ってくれればそれで!
どんだけ色々言われるのか、正直興奮してました、性的に。
マジでマゾですね。(ネット限定)
弄られるのが大好きです、リアルは弄るのが大好きです。
リアルで弄られると拗ねます。
消すつもり満々だったのですが、くっきーさんから問いかけコメント入り、
思わず返事してしまい、消すに消せないHydeもうすぐ34歳、暖かいプレゼント待ってます。
でも、鍋焼きうどんは贈ってこないでください。
さて、仕事も今日で段落するので、また適当に文章書きますか(笑