夏も終わりのトイレで、
今年も花火しなかったなあ~なんて、視線を下に降ろすと、
まるで自分の放尿が手持ち花火のように見える今日この頃、
蛍光灯の照り返しが、キラキラとって…。
もう俺の脳髄も、そろそろ本気で終わりかもしれません。
今週は、吉野公佳がAV出るとか言う情報に踊らされて義憤を感じていたり、
妹と、父親の浮気の真偽について話し合ったり、
その実は、季節の代わりの目だったんで偏頭痛の所為で、
ご飯食べると、すぐ寝ちゃう病で毎日21時くらいには寝てたりとか、そんな日々でした。
この数日、プチメ頂いた方、
ほんとにありがとうございます。
もうアクセス全然でなくなって、
その理由を自分なりに考えたときに、
ちょっと、色々イヤになってたんですねえ…。
ああ、あのblogからの監視でココ見てる人間ばっかりだったのかなあってね。
所詮blogはblog。
でも、そのblogでのことをどうするかは自分次第だよななんて。
今更ながらに想ったり。
随分、俺のblogも色んな人が通り過ぎて行きました。
なんか、その時々の綺麗な言葉や、日々のやり取りに、
それがなくなったことに、少し元気なくしてたのかもしれないですね。
周りの人がどうでも、
俺は今日もココで文章を書き続けます、なぁんて言えるほど、
俺も大人じゃないですねって自覚する今日この頃。
みなさんは、どんなですか?
こっそり書き出した長編小説、
いつかココで公開するんでしょうかね。
この数日記事も書かずに、気に入った人のとこにいっては記事見てペタしては、
久しぶりに開放的な感じでblog楽しめてました。
今でも、ココを見てくださる方々に、
俺は、その人たちが想うよりも、きっと深い感謝をしています。
今日もありがとうございます。
落ち込んだりもしてないけど、Hydeは今日も元気です。