(*´∀`*)ノ
\(^o^)/ワッショ-イ♪
MVやっとフルで観れましたが…すごかった!なんかとにかくすご~い!!(゚◇゚*)って感じで(笑)
映画見てるかのような☆*゚
見応えがあって楽しかったです
(^ω^)ノカッコイイ可愛いヴァンパイア

(∂д6)死神yasuも可愛かった☆最後とかw
特典のクリアポスター★

(∂д6)&かぢゅ
カッコイイね~

全員で写ってるやつも欲しかったな…

ABCのLIVE DVDは時間がある時にじっくり観たいけど、最近yasuみの日は忙しいからいつになることやら…(^ω^;)笑
でも早く観たい☆
LIVE CDは今日から車の中で聴くことに♪♪
臨場感があってめっちゃいい~(^o^)/
車の中で1人ライブ状態です!(笑)
yasuの煽りも入ってるから余計ノリノリになる--

「イェ~♪ヾ(`▽´*)ノ」とか言いながら…ww←はたから見たらおかしな人(・∀・)笑
あ!あとワッツイン!
素晴らしかった~
(*´▽`*)ノ
すごい迫力!!
yasuが「HYDEさん」言いまくっててニヤニヤしすぎたし

(*´艸`)ヤバフィスwwいつかHYDE&yasuで対談してほしいな

あ、D5もyasuに負けず劣らずでHYDE愛がビンビン伝わってきて可愛かったですw(´ω`*)
「HALLOWEEN PARTY2012オリジナルブック」絶対買お~
(*^□^*)ノあ。。。19ペ-ジのハイディーと21ペ-ジのやすのりを並べて、部屋のドアに貼りたい
笑
に模様替えしたら、ぶーちゃんが遊びに来てくれました(^ω^)ワ-イ
(^ー^*)カワユス