
↑
(ラルク=新発売のチョコレート菓子★)
今日もローソンにはなく…ファミマに行ってみたら!!
あった---!!!ヾ(°∀°*)ノワッショーイ

大量のラルクに感動&興奮してしまいました
(≧∇≦)笑そして、レジにもレシートにも【ラルク】の文字が(*´艸`)ワッ

どんだけニヤニヤさせる気だよ!!(笑)
とりあえず2つ買ってみました


別にL'Arc~en~Cielとはなんら関係ないと思いますが、ファンなら買っちゃうよねww(・∀・)
素晴らしいネーミング♪(笑)
ラルク食べてみたら、サクサクしてておいしかった~
(*´∀`*)ニヤニヤヤバイ…これはコンビニ行くたびに買ってしまいそうな予感。。。☆*゚(笑)
そして是非、L'ARCのCMにL'Arcを起用してほしいものですなo(`▽´)o

ゆきひろ先生はりきりそう…
(^w^)笑そういや母が、
「何でこのチョコラルクって名前なの?(ο・ω・ο)/」
って聞いてきたので
「このチョコ生み出した人がL'Arcファンやでやろ★(・∀・)ノ」
と言っときました
…笑真相やいかに。。。
