†666† -12ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

昨日ローソン巡りをしてゲットできなかったラルク…あせる

(ラルク=新発売のチョコレート菓子★)


今日もローソンにはなく…ファミマに行ってみたら!!


あった---!!!ヾ(°∀°*)ノワッショーイキラキラ

大量のラルクに感動&興奮してしまいましたドキドキ(≧∇≦)笑


そして、レジにもレシートにも【ラルク】の文字が(*´艸`)ワッドキドキ

どんだけニヤニヤさせる気だよ!!(笑)


とりあえず2つ買ってみました

†666†-121010_2100~01.jpg

別にL'Arc~en~Cielとはなんら関係ないと思いますが、ファンなら買っちゃうよねww(・∀・)

素晴らしいネーミング♪(笑)


ラルク食べてみたら、サクサクしてておいしかった~(*´∀`*)ニヤニヤ


ヤバイ…これはコンビニ行くたびに買ってしまいそうな予感。。。☆*゚(笑)



そして是非、L'ARCのCMにL'Arcを起用してほしいものですなo(`▽´)o

ゆきひろ先生はりきりそう…キラキラ(^w^)笑






そういや母が、
「何でこのチョコラルクって名前なの?(ο・ω・ο)/」

って聞いてきたので

「このチョコ生み出した人がL'Arcファンやでやろ★(・∀・)ノ」
と言っときました…笑



真相やいかに。。。