アメンバー整理(ο・ω・ο)/勝手ながら、アメンバー整理させて頂きます。(なうのフォローも)最近絡みがない方、全くお話したことがない方などいらっしゃるので…。あ と、いきなりのアメンバー申請はごめんなさいm(_ _)mメッセ、コメントなどで何度かお話してからでお願いします…(>_<)