1曲ずつ曲の解説をしながら歌声を披露したり、握手や記念撮影とかあったり……
レポなど読んでたら、ものすごく羨ましくなりやした
(*´ω`*)イイナ~幸せすぎる空間†HYDE本は絶対買わなきゃ★(^ω^)
そして久しぶりに『ROENTGEN』聴いて癒やされよう♪*゚
あ…ラルクの新曲『CHASE』

・秘密のアクセスコード封入
↑
かなり気になる(ο・ω・ο)/笑
初回盤と通常盤では、秘密のアクセスコードは違うのかしら?
初回だけ買おうと思ってたけど…どうしようかな

てか発売日までフルで聴くの我慢しようと思ってたけど、きっとライヴビューイングで聴けちゃうよね(・∀・)笑
それからやっとラニバツアーグッズが届きました
(^ω^)
計10点(・∀・)ノ
ショッピングバッグが想像以上にでかくてビックリした!w(≧ε≦)
これはちょっと…持ち歩けない…かなw
Pinkyめっちゃ可愛すぎる



1人遊びしよ~(・∀・)笑
てか、Pinky第2弾も可愛すぎてめっちゃ欲しい!!!
しかし7000円…(ノ><)ノアァ~

FLASHING SUPER BALLも可愛い~(^^)

↓

光りまする

パンフレット豪華~★☆みんなかっこいいよ(*´∀`*)素敵すぎるわ!!
ハァハァしてたら、危うくよだれ出そうになったww←キモ(・∀・)
お気に入りのハイディー☆(∂д6)

(*´∀`*)神

コリラもヤバフィス
って言ってるよw