こりらグルメyasu(ο・ω・ο)/★ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

昨日は幼児音楽祭(こりらドキドキ)を観に行ってから、日本全国グルメ博に行ってきました(ο・ω・ο)/


こりら、大きな口をあけて一生懸命歌ってる姿がめっちゃ可愛かった(*´∀`*)

こういう行事は欠かさず観に行ってます( ̄∀ ̄*)笑



あっという間に終わってしまい、サンドームへ⊂(ο・ω・ο)⊃


とにかくすごい人人人だらけでした(∩・д・∩)あせる
暑かった。。。><

人気の店には長い列ができてたり、、あ!マダムシンコのマダムブリュレ食べてみたかったのに、早々に売り切れていた…( ̄○ ̄;)ガーーン


でも、味噌ラーメンとか肉まん的なやつとか食べたり美味しかったキラキラ

試食もいろいろしたし(笑)北海道のじゃが豚美味しかったな♪

あ…スイーツ食べてないや(+×+:)


ちゃそは、鉄板焼きゆうたろうのとろホルモン焼きそばを食べてました(・∀・)
ホルモン…(・∀・;)オイラは苦手あせるあせる
†666†-111120_1336~01.jpg


店に、ものまねタレントのゆうたろうが来てたから写真お願いしてみた(笑)
†666†-111120_1344~01.jpg
グラスでかっw
この人、お客さんに写真頼まれるたびに渋い表情作っててウケた(笑)


人多すぎて疲れたけど、楽しめました★もっといろんなの食べたかったけど、お金ヤバフィスになりそうだったので我慢(>_<)あせる














そういや…
ABCのX'mas LIVEグッズの先行販売が始まりましたね~(・∀・)

トートBagは絶対買うドキドキ
†666†-ファイル0669.jpg
可愛い(*´∀`*)

あとはステッカーと、ポストカードセットのABCぐらいか……
フード付きブランケット欲しいけど、ちょっと高いしな;


あ、ABCブログに「性なる夜だけにパンフレットもなかなかのエロさ。」って書いてあって、サンプル画像のyasuも可愛かったから購入しようか迷い中w(≧ε≦)


あと…EFG<性なる夜ver.>SETの●彼氏元気になるセットが非常に気になりyasuw(*´艸`)
買わないと思うけど(笑)