5月13日の読書 LAヴァイス | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

5月13日 晴れ

 タイフーン一過 スカッと青空が広がっている


 昨日ずっと探していた鞄のブランドが分かった

 2月ごろだったろうか、無印良品を見に行こうと省線近くの大型ショッピングモールに出掛けたとき、交差点で前に待つ男性が抱えていたトートバッグがなかなかいい感じに目に留まった

 バッグの側面にブランドマークが縫い付けてあったのだが見た事が無いマークだった

 白地に頭文字が縦長で"H"あとは小文字で6文字くらい続く感じ

 いいなと思って検索してみいたもののそのときは見つからなかった

 気にはなったもののそのうち忘れてしまっていた

 昨日 省線の地下改札を出たところで同じロゴの鞄を持っている女性を見かけた

 「あっ、同じのだ!」

 また火がついた 今度はもう少し真剣に探してみた

 やっぱり気になるものは分かるまで調べてみるもんだ

 分かった


 "Herschel Supply"ってところだった

 通販では比較的手に入りやすいようだが現物を手にとって見たい

 今度は実店舗を探してみよう


 今日は一日晴れのようなので再び自転車で省線へ

 それからおまけに今日も『LAヴァイス』
 
 
2015/5/11 つづく L LAヴァイス [トマス・ピンチョン]
2015/5/7 つづく i 墨汁一滴[正岡 子規]
2015/3/1 つづく B MONKEY Vol.1◆青春のポール・オースター [柴田元幸責任編集]
2014/10/2 つづく B Never Let Me Go[KAZUO ISHIGURO]