3月31日の読書 砕かれた鍵 | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

3月31日晴れ

 今朝は天気がいい でも天気予報から菊っちゃんがいなくなってしまった お休みなのか春の交代なのかわからない

 今日は昨日並みに日中の気温が上がるというので自転車で省線へ 昨日ウォーキングで歩いた遊歩道を自転車で走る

 川沿いでは見上げればサクラが幅を利かせているが目を落とすとユキヤナギも満開だ

 ユキヤナギはサクラよりも早く長く咲く こちらもなかなかいいもんだ


 今日の読書も『砕かれた鍵』 ようやく半分くらいまで読み進めたが自転車通勤のおかげでややペースダウン

 これも仕方がない 自転車に乗れるときは健康と節約の一石二鳥だから読書より優先順位が上がる


2015/3/1 つづく 図書館 砕かれた鍵 [逢坂 剛]
2015/3/1 つづく 購入 MONKEY Vol.1◆青春のポール・オースター [柴田元幸責任編集]
2015/2/24 つづく 購入 失われた時を求めて2 スワン家のほうへII [M・プルースト]p.360
2014/12/22 つづく iBooks 永日小品[夏目 漱石]
2014/10/2 つづく 購入 Never Let Me Go[KAZUO ISHIGURO]