2月26日の読書 失われた時を求めて2 スワン家のほうへII | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

2月26日雨

 iPhoneのヘルスケアが面白いと思って使っている

 歩数 ウォーキング+ランニングの距離 上った階数などのログが残せるのでなかなかよい

 なかなかよいのだがこの前訳もわからずにいじくっているとデータが飛んでしまったのか何も表示されなくなった

 なくても困らないので其のまま放って置いたら今朝起きてみてみるとなくなったと思っていたデータもきちんと残っていて復活しているようだった

 よくわからないが万歩計よりインテリジェントなのでしばらく使ってみよう


 今日も『失われた時を求めて2 スワン家のほうへII』相変わらずの牛歩戦術だ


2015/2/24 つづく 購入 失われた時を求めて2 スワン家のほうへII [M・プルースト]
2015/1/18 つづく 購入 火花【文學界】[又吉 直樹]
2014/12/22 つづく iBooks 永日小品[夏目 漱石]
2014/10/2 つづく 購入 Never Let Me Go[KAZUO ISHIGURO]