マラソン大会前日 | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

 さていよいよマラソン大会が明日に迫った

 昨晩仕事帰りに受付会場に行ってゼッケンなどのグッズを貰ってきた

 受付の後はいろんな協賛企業や団体のブースを通って退出する

 その中でノンアルコールビールを配っている会社があって1本貰った

 でも飲まなかった 呼び水になるのが怖かったからだ

 出口の手前にオフィシャルグッズを売っているブースがあった

 2年前に出場した時は参加賞でTシャツをもらってそれを着て走ったのだが今年はTシャツではなかったのでここで買おうかと思っていた

 ところが財布を見るとほとんどオケラだ 最近発泡酒とかを買わなくなって財布へのアクセスが極端に減ったもんだから財布の中身を把握していなかったのだ Tシャツも買えない程度しか持ち合わせがないとはなんとも恥ずかしい

 係りの人にクレジットカードが使えるか聞いてみたがやっぱりダメだった

 そこで吹っ切れた 走れたらいいんだ 無駄遣いすることはない

 だから今日も時間はあったのだがどこへも行かないことにした

 もう何をすることもない

 ということで今日はほぼ1日家で過ごす

 久々に真空管アンプに燈を入れLPレコードを聴いて気持ちを落ち着けた

 今日は早く寝て早起きをして準備を整えよう

 無事完走できますように