1月23日の讀書 假面の告白 | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

1月23日雨

 昨晚の雨で歸宅してからのランが出來なかった

 天候に左右されずにランできる環境が出來ないものかよく考えた

 といっても殘念な頭を壹萬貳千囘轉しても考えられるのは精々トレッドミルしかない ルームランナー、ランニングマシン、ジョギングマシンといわれるものだ

 いろいろ探してみると勤め先の近所にスポーツセンターが2軒あった

 ひとつは步いていける距離 だが縣外の利用者はやや高くて寫眞で見る限りマシンが二三臺しかない

 もうひとつは電車に乘らないといけないが市内通勤者でも割引が效いてマシンも五六臺ある

 どちらも一長一短だが其のときの都合で選擇すればいい

 斷酒も始めて酒代が浮いているので室内用のランニングシューズを用意するか


 そうそう 斷酒が一週閒を達成した 偉い偉い この調子だ


 今日も『假面の告白』
 

2015/1/18 つづく 購入 火花【文學界】[又吉 直樹]
2015/1/5 つづく 図書館 假面の告白[三島 由紀夫]
2014/12/22 つづく iBooks 永日小品[夏目 漱石]
2014/10/2 つづく 購入 Never Let Me Go[KAZUO ISHIGURO]