10月31日の読書 みちこさん英語をやりなおす | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

10月31日くもり


Trick or Treat!

みなさん 今日がハロウィンです

 ちなみにジャック・オー・ランタンは作ったことがありません。


 さて、というわけで今日で10月が終わる。

 今年の10月は31日も無かったんじゃないかと思うくらい速く過ぎたような気がする。

 『Nのために』を読了。これでやっと録り溜めていたTVドラマを見ることが出来る。

 実はホンを読んでいる途中にドラマの第一話をホンのさわりだけちらっと見てみたが、「こいつは見てはいけない!」ととっさに動物的感が働いてやめた。

 原作とドラマの違いも楽しめたらいいなと思う。

 今日から益田ミリさんの『みちこさん英語をやりなおす』、って本当は読み切れていないのだが帰りには読了してしまうことが確実になったのでこれも読了ということに。

 『Never Let Me Go』のこともあるし、ほとんど手付かずで積んであるRaymond Murphyの『Basic Grammar in Use』からやり直そうかな。


2014/10/31 2014/10/31 図書館 みちこさん英語をやりなおす[益田 ミリ]
2014/10/23 2014/10/31 図書館 Nのために[湊 かなえ]
2014/10/9 つづく iBooks 点頭録[夏目 漱石]
2014/10/2 つづく 購入 Never Let Me Go[KAZUO ISHIGURO]