10月30日の読書 Nのために | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

10月30日晴れ

 当たり前だしそうでないと余は困らないが地球が困るのだが日に日に寒くなっていく。

 「余」というのは漱石先生がご自身をそのようにお呼びになっているのであやかってみる。

 今朝は今週始めて自転車で省線まで。

 天候や帰りの用事の都合でそうなってしまったのだが、気温が急降下するこの時期は、毎日で慣れておかないと急に寒いところへ放り出されるのは非常に辛いものがある。

 さて、今朝も『Nのために』。登場人物を整理してやっと縺れがほどけた。

 どうしてこんがらがっちゃってしまっちゃったんだろう。


2014/10/23 つづく 図書館 Nのために[湊 かなえ]
2014/10/9 つづく iBooks 点頭録[夏目 漱石]
2014/10/2 つづく 購入 Never Let Me Go[KAZUO ISHIGURO]