6月13日 爪と目 | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

6月12日くもり

サッカーのワールドカップが開幕し、朝テレビをつけたら開催国ブラジルとクロアチアの試合をやっていた。

 放送の予定は7時まで。延長でも7時20分までの放送だ。家を出るのが7時過ぎだから、ギリギリ最後まで見られるかどうかなのかなと思っていた。

前半のロスタイムは知らないが、後半のロスタイムが4分で結局7時前に試合は終わったので、
5時からの試合は早起きしたら観られる。

 あ、サッカーも野球も基本的にほとんど興味が無いが、FIFAワールドカップとWBCは観てもいいなと思っている。

 15日は朝10時から日本の試合というので普通の生活の中で観られるのはありがたい。


 今日は天気予報がいいので自転車通勤。1週間ぶりかな?

 読書は『爪と目』。

2014/6/12 つづく 図書館 爪と目[藤野 可織]
2014/4/2 つづく 購入 フラニーとズーイ[J.D.サリンジャー]