5月16日の読書 探偵はバーにいる | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

5月15日くもり

今週は天候が良くないと菊っちゃんが言ってたのであまり自転車に乗れないかと思っていたが、
結局乗れなかったのは月曜日だけであとはなんとかなった。

昨日は朝曇り、昼から夕方まで雨、夜には上がって天候回復と自転車にとっては綱渡りのような天気だった。でも助かった。

今日は一人サマータイム。
仕事を1時間早いシフトにして夕方の時間を有意義に使おうと画策中。とは言うものの夕方ランニングの時間をつくろうというだけのこと。

早出にしたところで起きる時間は10分しか変わらない。
「まちかど情報室」の小山さん、鹿島さん、鈴木さんの掛け合いが見れないのは残念だが、それ以上の収穫を期待しつつ。


2014/5/7 つづく 友人 探偵はバーにいる[東 直己]
2014/4/2 つづく 購入 フラニーとズーイ[J.D.サリンジャー]