6月28日の読書 ハードボイルドエッグ (神戸マラソン落選) | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

6月28日

昨日神戸マラソンの落選発表があった。RUNNETに見に行くとグレーの字で落選とションボリした字が刻まれていた。

昨年は大阪と神戸が同時開催だったので実質倍率が低かったのだろうと思う。大阪の追加当選から見てもその感が強い。

だが今年は両市とも追加当選の可能性があるとすれば神戸だろう。大阪の抽選が先なので神戸とのW当選者が神戸をけるからだが、去年神戸を走ったので大阪も一度走ってみたいもんだ。

今日も『ハードボイルド・エッグ』 相変わらず面白いが、ちょっと慣れてきたかも。

2013/6/27 つづく 図書館 ハードボイルド・エッグ [荻原 浩]
2013/6/14 つづく 購入 ノルウェイの森(上) [村上 春樹]
2012/5/24 つづく 購入 いかにして問題を解くか [G.ポリア]