7月10日のランニング | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

7月10日のランニング

前日、NHKクローズアップ現代で藤原新さんが取り上げられていた。

その影響でスピードを上げる練習をしてみようと、GARMINちゃんのバーチャル・パートナーの設定を5'40"/kmに設定して10㎞を目標に走りはじめた。

6km辺りまではなんとか走れたのだが、7kmを越えてからバテバテになってしまい、7.82kmで降参。

そこからあと2.5kmを歩いたのだが右足の股関節に痛みが来てピンチな状態になってしまった。

今日もまだ痛みが収まっていない。

無理をしてしまった、今晩から週末にかけては天気が良くないのでその間に休養しよう。

場合によっては医師にかからないといけないかな?

収まってくれ~!

19:05発走
距離: 7.82 km
タイム: 44:05
平均ペース: 5:38 min/km
高度上昇値: 24 m
カロリー: 613 C



分割 タイム 距離 平均ペース
概要 44:05.3 7.82 5:38
1 5:34.5 1.00 5:34
2 5:27.6 1.00 5:28
3 5:32.0 1.00 5:32
4 5:43.5 1.00 5:43
5 5:26.1 1.00 5:26
6 5:39.6 1.00 5:40
7 6:08.3 1.00 6:08
8 4:33.8 0.82 5:36


トータル距離:1,377km