7月4日の読書 「これだけは、村上さんに言っ ておこう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっ | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

7月4日晴れ

今日は晴れた、帰ったら走ろう。

1日にバーンスタインのマーラー交響曲全集を買ったので、iPodに入れて「勤読」(通勤読書)の間、聞いているがやっぱりちゃんと聴かないとダメですね。

1番から順番にぶっ続けでかかるので、ただ鳴っているだけだ。




2012/7/2 つづく 図書館 「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける330の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?
2012/6/25 つづく 図書館 カラマーゾフの兄弟
2012/6/13 つづく 図書館 錯覚の科学
2012/5/24 つづく 購入 いかにして問題を解くか
2012/2/9 つづく 購入 少年カフカ