1月24日の読書 「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

1月24日くもりやや雪

今朝は雪を呼ぶほどの寒さできつかった。

初めて図書館で借りている本の貸し出し期限を過ぎてしまった。

うっかりしていた。それだけは避けようと思っていたのにうかつだった。

幸い、他の予約が入っているような本ではなかったのだがそれはそれ。

今度から気をつけないといけない。

2012/1/15 つづく 図書館 「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?