1月23日の読書 「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

1月23日くもりややほどんどの人が傘を差さない程の小雨

今朝の通勤は何かいつもと違う。人が少ない。なんでかよくわからない。

まだまだ、ひつこく「ひとつ、村上さんでやってみるか」...を読んでいる。
ものすごい時間がかかっている。

そのおかげで借りていた「少年カフカ」を読まずに図書館に返して、書店で「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」の単行本と一緒に「少年カフカ」を予約した。

2012/1/15 つづく 図書館 「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?