12月20日の読書 おおきなかぶ、むずかしいアボカド | ヒデゴンのブログ

ヒデゴンのブログ

ようこそいらっしゃいました。
よろしくお願いします。

12月20日くもり

「これからの正義の話をしよう」を読んでから、読書のペースが上がったように思う。

ランニングでインターバル走をやったようだ。頭に負荷をかけたらその後が楽になる感じ。

そう言えば寒さの影響でこの2週間走っていない。そんなときに読み始めた「おおきなかぶ、むずかしいアボカド」。

ランニングについてのエッセイで、日本で一番好きなランニングのコースが京都の鴨川だというのがあった。

村上さんが鴨川のコースが好きなことは他の本にも書いてあったので知ってたが、一番とはなかった。

朝早くに御池付近の定宿から上賀茂までの往復10kmを走ってらっしゃる。

自分のコースと半分かぶっている!


やっぱり、また走ろう!!



2011/12/20 つづく 購入 おおきなかぶ、むずかしいアボカド
2011/12/14 2011/12/19 図書館 「そうだ、村上さんに聞いてみよう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける282の大疑問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?

おおきなかぶ、むずかしいアボカド 村上ラヂオ2/村上 春樹

¥1,470
Amazon.co.jp