'16 2月の食日記4くらい、からー'16 3月の食日記1 | 五月由音の妄想日記

五月由音の妄想日記

ラルクやシド、ゴールデンボンバーについて、綴ったり、語ったり、妄想したり、にやにやしたり...そんな日記です(^-^)

こんばんは~、今日は、今日も、いや今日は夜勤明けでしたチーンチーンチーン
ブログ書いて速攻寝たいけど今夜は祖母の付き添いなので熟睡出来るかどうか…
でも夜勤中の仮眠も満足に出来ず、日中も昼寝せず活動してたので横になったら瞬殺だなきっとチーンチーンチーン
さて、明日こそ花見写真アップするからああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
2月末に久しぶりに従姉妹と居酒屋へ♪♪
行きたかった『鳥放題』でカレー鍋と、



焼き鳥と、

サイドメニュー、



デザートまでお腹いっぱい食べました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

3月も鳥放題行ってます(笑)
今月も行きたいな~♪♪
ミスドのミルクティーは計4回、頂いてますウインク

これは3回目かな?
クチコミで美味しいと知り、業務スーパーで買って食べてみた。

うめえええデレデレデレデレデレデレ
実家の冷凍庫にあと半分あるウインク
ひな祭りにちらし寿司、お吸い物、雛あられでパーリィーピーポー♪

この雛あられ美味い!!

頂き物、美味しく頂きましたウインクウインクウインク

初ココスのモーニングビュッフェウインク

自分で焼くワッフルが美味しくて、

美味しくて、

美味しくて、

3回もおかわりしちゃった(笑)
またココスのモーニングビュッフェいくぞー酔っ払い