'16 2月の食日記3くらい | 五月由音の妄想日記

五月由音の妄想日記

ラルクやシド、ゴールデンボンバーについて、綴ったり、語ったり、妄想したり、にやにやしたり...そんな日記です(^-^)

こんばんは、今日は日勤からの夜勤ですチーン←これが最近の挨拶だな…
さて、食日記書こチーンチーンチーン
久しぶりのコメダでしたが…

チーンチーンチーンチーンチーンチーン
やけ食いしましたわムキームキームキー





メンチカツプレートからの、

シロノワール酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

またコメダ行こウインク
従姉妹から手作りのクッキーもらたウインク

或日の朝ごはん。

或日の昼ごはん。

レンジで温め過ぎて焦げたポップコーン(笑)

アサリが入ってないクラムチャウダー(笑)

快活クラブで朝ごはんからのー

ランチ(笑)

しかもご飯大盛りデレデレデレデレデレデレ
あー快活クラブでマッサージチェアに座ってようつべ観ながら朝ごはん食べたい真顔真顔真顔