富岡製糸場を後にして、

 

 

 

次はここ

こんにゃくパークへ行ってきました爆笑笑い

ここは予定外の所で、たまたま看板を見て行ってみようと言う事で行きました爆笑

行くと何やら無料でこんにゃくバイキングが食べられるとのことなので中に入ると、めっちゃ並んでるびっくりアセアセ

でも、おかわり出来ないので、流れが早いからそのまま並びましたウインク

受付で、何名かとどこから来たか(都道府県名)を言って、バイキングチケットをもらい会場へ行きましたウインク

 

色々ありましたが、私はこれだけ

上段の左から、こんにゃくグリル、こんにゃくラーメン、味玉こんにゃく、こんにゃく田楽

 

こんにゃくグリルはバーベキューのようにこんにゃくが焼かれてありました。

こんにゃくラーメンは麺がこんにゃくでした。この醤油のスープがめちゃくちゃ美味しかったです。

味玉こんにゃくは、味がすごくしみてて美味しかったですニヤリ

こんにゃく田楽は普段少し苦手な味噌が、甘すぎず美味しかったので大丈夫でしたウインク

 

下段の左から、オレンジジュレ、小エビかき揚げ、タコさん唐揚げ、こんにゃくアヒージョ、こんにゃく焼そば

 

オレンジジュレはこんにゃくが使われてないかのように歯応えもなく普通のゼリーのようでした。

小エビのかき揚げは普通に美味しかったです笑

タコさん唐揚げはめちゃくちゃ歯応え、弾力があって美味しかったです。

こんにゃくアヒージョは最初ちょっと不安でしたが、めちゃくちゃ美味しかったです〜爆笑

こんにゃく焼そばはイマイチで、こんにゃくラーメンの方が数倍美味しかったですてへぺろ

 

昼ご飯に無料のこんにゃく尽くしってちょっと笑うけど、割とお腹いっぱいになったし、この後美味しかったジュレを孫に買ったり、タコさん唐揚げ買ったり4,000円以上の買い物したので、無料で食べさせて、買わせると言う策略にまんまとハマってしまいました笑い泣き笑い笑い

 

赤枠のタコさんこんにゃくが唐揚げになってました笑

 

次、1日目③へ続きます笑

 

 

イベントバナー