今年も旦那さんと旅行に行ってきました。私の誕生日に入籍したので、誕生日&結婚記念日の旅行を毎年していますウインク

実際の日は6月28日なのですが、金曜日は休めなかったので、少し早めの6月22日(土)~24日(月)と行ってきましたニヤリ

去年も行くまで泊まる旅館を教えてもらえませんでしたが、今年は数日前まで行先さえ知りませんでした。聞いても『それは言われへん』とはぐらかされていました爆  笑

行先を知ったきっかけは、私がお風呂から上がってきたら、ソファのところで何かを隠したので、探すと『群馬』と書いた『るるぶ』だったので、群馬まで行くんや~って知りましたウインク

 

22日朝4時に出発して、最初に着いたのは

『世界遺産 富岡製糸場』です。

 

 

 

以前、旦那さんが買ってくれた広角レンズで全体を撮ることができましたニヤリラブラブ

 

115年間生産されていた製糸工場なので、中には宿舎や診療所など、労働と生活がこの敷地の中で全て行われていたんだなぁ〜と思いながら見学しましたニコニコ

社宅

 

製糸工場

 

 壁に書かれた落書き

 

天気も良くて、ゆっくり回る事ができましたウインク

 

1日目②へ続く

 

イベントバナー

 

これからの時期、ダニ退治は必須ですね

 

 

 

リピしました笑爆笑

 

 

 

マジで可愛いラブラブ

 

 

 

安くて良いですOK

 

 

 

足の裏が痛くなるので〜