前のブログで『夢幻』のCDを買ったけど、初回限定盤なので、ジャケットが『鬼滅の刃』【柱稽古編】のキャラクターだと書きましたウインク

で、通常盤にしたらHYDE様のジャケットやったから、ちょっと後悔したとも書きましたてへぺろ

 

 

 

あの後、結局買っちゃいました〜てへぺろ笑い笑い

 

 

 

この状態から、赤いケースに入れると〜

 

HYDE様になりました〜びっくりラブラブすごい!!

 

旦那さんに

私『夢幻のCD買ったって言うブログ読んだ!?

旦『読んだけど〜』

私『内容忘れてるんやったら、ちゃんと読んでみニヤリ

旦 (私の横でもう一度読みました)

私『読んだな。(隠してたところから出して)じゃーん、買っちゃったてへぺろ』って見せたら

旦『中身おんなじやのに買いよった〜爆  笑笑い笑い

って言うから

私『怒ってる!?』って聞くと

旦『全然笑 諦めてるし爆笑笑い』やって〜てへぺろ

 

まぁ、昔はジャケットの色違いが出たら、全部買ってたし、L’Arc〜en〜Cielの『Hurry Xmas(ハリークリスマス)』とかジャケットの絵違いで発売されたら全部買ってたからね〜てへぺろアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 


イベントバナー

 

涼しそうなので買っちゃった

 

 

 

これから梅雨になるとダニが気になるから〜