今日は、旦那さんの大型バイクの教習所の卒検(卒業検定)でした~タラー

 

13時からって聞いていて、15時になってもLINEがない。

もしかして落ちて、補習受けてる!?!?アセアセ

って思ってたら、15時20分過ぎに『終わった~』って連絡がありましたニコニコ

 

私『どどどどどやったん!?

旦『結果待ち』

 

結果待ちって事は、三角コーン倒したり、転倒したり、一本橋落ちたりしてないって事やな~って言うと、

旦『心配し過ぎや!そんな鈍臭くないし!』ってLINEで言われました~てへぺろ笑い笑い

(三角コーン倒したり、転倒したり、一本橋落ちたりすると、すぐ中止になるんです)

 

そして30分後、

旦『合格しました。』ってLINEが!!

 

良かったぁ~お祝い

おめでとう~~~拍手

 

これで月曜日に免許更新したら、乗れるねウインク

KAWASAKI Z900RS

image

 『納車』旦那さんの仕事は農機具の営業なんですが、今年の売り上げが1億を超えたので、会社から報奨金がもらえますその報奨金で前から欲しかったバイクを購入しました昨日は納車…リンクameblo.jp


良かったね~っと思う反面、事故せんといてや~って心配もタラー

 

 

 

イベントバナー