旦那さんの仕事は農機具の営業なんですが、今年の売り上げが1億を超えたので、会社から報奨金がもらえますニコニコ
その報奨金で前から欲しかったバイクを購入しましたウインク
昨日は納車日だったので、お客さん(農家さん)から積車を借りて取りに行ってきましたニヤリ
 
こんな物まで用意してくださってましたびっくりキラキラ

 

売約済が良いですねラブラブ

 

横から~

モリワキのマフラーがカッコいいらしいです笑

私にはあんまりわからないけど((´∀`))ケラケラ

 

積車に積んでる所〜助手席から撮りました笑

 

契約日は10月の末頃やったけど、人気車と言うことでお店に来るまでに日数がかかったり、マフラーや諸々のオプションを付けてもらったり、コーティングなどしてもらってからなので、納車まで一月半ほどかかりましたウインク

ただ、最初はモリワキのマフラーだけ納品が遅くなって、後付けになると言われていましたが、置いていたバイクを見ると、モリワキのマフラーが付いていましたびっくり

担当者が何とか間に合いました〜ニコニコと言ってました笑

 

お店は他県ですが、住んでる所(県)では、予約注文も出来なかったし、(人気車過ぎて)話すら聞いてもらえませんでしたショボーン(入らないからムリムリ~って事やったと思います)

 

そこでネットで調べて、車で約2時間弱ほどかかるところのお店でしたが、相談すると、納車は取りに来る事を条件ですが県外でも購入出来ること、人気車でも年内には納車出来ると言ってくださったので、ここに決めましたウインク

 

ひと通り説明や、書類の署名等をして、いよいよお店からバイクを出すという時に、担当者とエンジニアの方々が集まって『納車式』をしてくださいました。担当者から購入のお礼があり、旦那さんからの一言があって、最後は一本締めでお見送りしてくださいましたラブラブラブラブ

 

まぁ、バイクは届いたけど、旦那さんは大型免許を取得中(中型免許は持っている)で、まだ乗れないんですけどね〜笑爆笑笑い

ただ、これで旦那さんのバイクはCB400とZ900RSの2台になりましたびっくりラブラブ

 

お義父さんが何を言うかわからないけど(旦那さんが色々買うことにうるさいから)、仕事頑張ったご褒美やし、またこれからも頑張れると思うから、良いと思うけどな〜私はね笑

 

免許が取れたら、またバイク仲間とツーリング行くんやろな〜自転車キラキラキラキラ

 

 

イベントバナー