こんばんはー。


今日は一日ダラダラしてましたー。


一人でランチ行って帰宅してYouTube、友達に教えて貰った韓国ドラマを見て~ってして、お昼寝なんかも。


今一つ最近煮え切れない思いがある。


考え過ぎなのは分かってるけど。


YouTubeも不倫のやつばかりを見てる。


単純に興味あるからで。


けど、人間的に???って思う事ばかり。


旦那、嫁共にどちらのパターンの不倫もあるんだけど、まぁ大体旦那の方は離婚したくない、別れたくないと言う人が多い。


わたしはこの時点で意味不明。


自分の欲を他所に求めてそれがバレて離婚はしたくない、許して欲しい。

そう言う人も居るし、不貞腐れてお前が悪いと旦那や嫁などがいる。


これは不倫の話しだけど、なんかねなんでされた方や傷付けられた方が何倍も何十倍もしんどい思いをして、それをずっと引きずる結果になる事が多かったり。


そんな事がねー、色んな場面で思う。


障害の件にしても。


ただの戯言になるのか分からないけど、暇人とか思われるかもだけど、正直者は損をするってやはりその通りなのかも。


最近は余計な事を言わないように努力してます。


後は相手にこれを言ったら面倒くさくなるから言わないでおこう。

例え自分が嫌な気持ちになっても。

最近そう思うようになった。

これは彼氏くんにね。


本当はあまり良くないのかも知れないけど。


壁と言うか色々迷っていますー。


また、突破口を見つけます!!


おわり。