こんばんはー!
少しバタバタしていました💦
本日分の体重です!!

16日
100g増
17日
200g減
18日
500g減
19日本日
400g減
でした!
間、ラーメン食べたり、普通に食事してました!
お出掛けしたりして歩いたのでその効果もあるかもです!!
本格スイッチはまだ入らずですけど、増やしすぎないようには出来てるので良しとします!
色々書きたい事あるんですけど、今日はタイトルにもある、
SAW.X
のお話し!
まず、SAWとはホラー映画です!
知ってる人は知ってると思うのですが、このシリーズは本当に展開が分からなく、読みを尽く破られます💦
なので、すごく好きなホラー映画です!
基本的にわたしはホラー映画が好きな人であります。
そして、なんとSAWシリーズが日本に入って来たのでさっそく上映日の10/18(金)に行って来ました!
字幕のみの上映です!
字幕も好きなので苦にはならずです!
今回の作品は1と2の間の出来事と聞いていたので、どんな感じなのだろうとワクワクしてました。
上手く説明出来ないんですけど、
SAWは命の大切さの事を描いてる作品と思っていて、そこになんでホラー?ってなると思うんですけど、そこがまた奥が深いんです。
今回はその主人公の余命に騙され、復讐っと言った内容でした!
必ずゲームをし、その選択を各々します!
そこがグロいシーンに繋がるんですけどね💦
助かりたければ、自分の身体の一部を~ってな感じのが多いです。
実際、グロいシーンは多いです。
グロいシーン苦手だったんですけど、歳を取る事に少しの慣れは出来ました。
冷静に考える事も出来るようになったので、今回の映画のグロシーンは、
これは、映画。
作品。
作り物。
とか思って観てました。
じゃないと共感したらめちゃくちゃ痛いし、ショック死するやん!絶対!!
あぁ、痛い痛い、無理無理💦
ってなってしまうので(笑)
けど、映画館でSAWを観れたのは本当に良かった!
そして、来月またもホラーで
テリファーって映画も観る予定です!
これは全米でも、見るに見れなく、嘔吐や退場する方も居たとかなんとか…
彼氏くん情報ですが。。
SAWより、テリファーの方がグロいシーンは多めなので、意を決して挑みます(笑)
日本では色々あるので、モザイクがほとんど掛かってるのを想定してます。
そんな感じで久しぶりにもう一度観たいと思った映画でした。
タイミング見て一人で行けたら行こうと思います!!
ちなみに、彼氏くんもホラー映画好き。
気が合って良かった。
おわり。