おはようございます!


本日の体重です!!


700g減

いやぁ、ライブでの消費量はすごい!!

昨日、ライブ終わってご飯食べたのが22時!

それで減るんだもんなー!

絶対増えたって思ってご飯食べてました!

そして!

昨日はことごとく自分の見落としミスから始まり、リセールは即完売。

当日券の発表があったので昨日はエントリーをし、結果を待ってました!

友達と同時にスマホのボタンを押し、、、

見事二人とも当選しました!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

入り待ちしたりグッズで悩んだり、時間はすぐに過ぎて、あっという間にライブ!!

感想!!

めちゃくちゃ楽しかった♪

HYDEの声がキレイ。

そして、迫力がやっぱりある!!

曲もかっこいい(*´>ω<`*)

今年もライブに行けて良かったです!!

今日2日目!!

二階席なんで撮影可!

楽しみです!!

昨日の写真☆

こんな感じで表現してくれる、ファンの方最高!




おわり。