こんばんはー!


本日の体重です!!


100g増

ウロウロしていますー!
今はそれで良いんです~。

今月終わるまで後少し!

1年と少し続けた作業所ももう卒業です!!

予定がたくさんいつもあるけど、もっと調整してたくさん休みたいです!

体調が本当に一番なんで!!

彼氏くんも水族館以降発熱して、今日病院に行ってます!
ウイルス性の風邪だそうです!

今日、布団別で寝ようと彼氏くんに言ったけど悲しんでました。
体調が大事だし、わたしが何回も夜中起きるし、狭くて身体が痛いってのを伝えました。

ちょっと不貞腐れたけどなんとか持ち直したみたいです。
難しいですね。
自分は嫌いとかそんなんで別々で寝たい訳ではないけど、相手からしたらそれがショックだったり悲しかったり…

なんかわたしは贅沢なのかも。
幸せだろうけど、それも無くなってしまってもいいかなって思ってる。
また、次誰かと出会って一緒に居るかも知れないし。

って考えてしまう。

冷めてるのかも。
わたしは自分で思うけど、冷たいと思う。
自分の事は自分でして欲しいと思うし、ベタベタする関係は好きじゃない。

仲良くなっても距離詰められたりしたら態度がきつくなるし、気持ちも疲れてしまう。

どんだけ仲良くなっても一定の距離感は空けていて欲しい。

自分のラインに入って来ないで欲しい。

人には優しいと言われるけど、本当はキツいし厳しい所があると自覚している。

頼り過ぎられるとすごく重荷になるし。

なんで自分で考えないんだ?って思う。

わたしも悩んだらそんな風に考えられるかって言ったらどうなんだろう?

若い頃と違って今はかなり冷静になった気がする。

一人の生活に慣れていたし、それで良かったけど、人が増えて毎日一緒に居るのが当たり前になった今、また一人になったら寂しくなるのかな?
ホッとするのかな?

ならないと分からないね。

とにかく、もっとゆっくり進みたい。

年内又は年始から働けていたらベスト☆

ゆっくりやっていこー!!

確実に、一歩、一歩☆

おわり。