おはようございます!


本日の体重です!!


900g減

ドンッと減りましたー!

昨日は暑さもあったり、水分摂りすぎで食欲があまり出なかったので落ちたのかな?って思います。

けども!
夜にマクドナルドとミスドを食べてるんですけどね^^;

マクドナルドはハンバーガーとナゲット2つ。
ミスドは1つ。

何故減っている?
ってなったけど、思い出してみれば、お昼ご飯を食べる時間が無く食べていなかったので、
その分のカロリーを摂れて無かったのに気付きました!

何にしても久しぶりの88kg台!

嬉しいけど、感情の表現が難しいけど、
拍子抜け?
って感じの思いもあります。

自分の中ではもっとスローペースで落として行く予定だったので。
少し頑張るのは変わらないけど。

そんな感じでこれからも頑張ります!!

タイトルにあるように
一歩前進しました!!

昨日メンタルの先生に
障害者枠で働きたい、又はA型作業所や、就労移行支援で次のステップアップをしたいと伝えた所、

チャレンジしてみても良いと思いますよ

と、言って貰えました☆

なので、今の作業所を辞めて次のステップアップに向けて準備しようと思います!

正直、もっとスローペースで行こうと思ってたけど、現時点で行く意味あるのかな?って思って来てるので💦

作業内容も軽すぎて入った時から物足りなさを感じていたけど、慣れたらまた気持ち変わるかって思ってやって来たけど、
やっぱり内容が軽過ぎて、
合わないなってなった。

それと、家からかなり近いのもあって
2時間作業しに行くぐらいなら、
家の事するか、好きな映画観てる方が良いなって思ってるのもあります。

後はAさんの事で、わざわざ自分がしんどくなる場所へ出向くのもストレス増やすだけやし、
な何しに行ってるんだろう?って
自分の中で思って来たのも原因の一つで、

あぁ、もうここは自分の居場所じゃないって思ったのと、
就職をしたい気持ちがやっぱり強くあるので
次のステップアップに向けて動いてみました!

今の作業所と平行しながらやって行くのが一般的だと先生に言われたけど、
先生自身からは

辞めてもいいんちゃいます?
聞いてたら今の作業所に行くメリットも少ないように感じますし。

って言われました。

今月末で退所するのか、
平行して次に繋げるのか
相談して進めようと思います!

動く為のパワーを残しときたいし、

色々考えてみます!

長々読んでくれてありがとう!!

おわり。