おはようございます!


やっぱり書きたくなったので書きます!


7月もバタバタと予定が入っています。


その予定とはデートの予定。


正直、少し多くないかな?


体調崩さないかな?


少ししんどいかも!


って現在思っています!


デート以外でも、作業所が週3日になり、

訪問看護さんが週2回。

その合間にデートや他の用事。

病院とかその他。


ほぼ、週5か6で予定が埋まってます^^;


デートの予定で大きいのは2つ。


・シャチのショーをやっている水族館に行く

・第2回ユニバに行く。


ユニバは7/19から鬼滅が始まるのと、ワンピースのショーを見れたら彼氏くんが見たいとの事。

鬼滅は絶対行きたいらしいです!!


わたし、メンタル面がやられそう💦


先週なんて週7で予定入ってしまって、

と、言うかわたしが詰め込んだ。

1件は相談系。

こんなに連絡してくるって事は7月までは待てないんだなって思って詰めた。

正直、結構疲れた💧


同じメンタル持っていて、今までずっとお母さんに何もかもしてもらって来てた人で、自分でも世間知らずって言っている人です。


なので、わたしがその人のお母さんの役割を少しはしているのかも知れません。


良く、


お母さんと同じ事を言ってる。


と、言われるのです。


まぁ、もう少し頑張ってくれ!

って今回は思いました💦


そして、

7月の夏休みに入ったら、

わたし、息子くん、彼氏くんで花火をする事が決まりました☆

会わせるのは初めてだし、

何回も息子くんに、嫌だったら無理して会う必要はないからねって言って確認したら、


今度はしつこ過ぎたのか逆ギレされました(笑)


別に良いよって言ってるやん!!


って(笑)


思春期に入っているし、こちらとしては何かと気を遣うし、親がそう言ってるからこうしないと行けないのかな?って思わすとかも嫌なので、何回も確認してしまった💦


わたし、物凄く深く考える癖、考え過ぎるって良く言われてしまうので💦


彼氏くんも結構いつも息子くんの事を考えていてくれて花火も彼氏くんからの提案でした。


息子くんとは毎年花火をしていたので、それなら皆でって流れになりました☆


まぁ、仲良く出来たらベストだけど、

変な話し、

どっちもわたしにベタベタとしてくるので、なんだか、大きな子供が二人ってイメージです(笑)


どんな絵面になるんだろう(笑)


まぁ、なるようになるな!


でも、少し不安( ˊᵕˋ ;)


おわり。