こんにちは☆


いよいよ、待ちに待ったユニバ旅行へ行って参りました☆


本当に色々用意して来たし、彼氏くんの暴走で嫌な気持ちにもなったけども!!


ようやくこの日を迎えれて楽しい旅になりました☆


では!


簡単にですが、

紹介して行きます~☆


8時過ぎユニバーサルシティ駅に到着☆


人もたくさん居て景色が一瞬で変わって行きます!!
※写真反転しています※
そして、これが彼氏くん(笑)
ブログに載せてくれるの!?って反応があり、ちゃんと了承して載せてます☆

ペアリングもバッチリはめて仲良く入り口まで向かいます(*´ω`*)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
入り口♪
いやぁ、もうここで楽しくなって行くよね♪
まだ、開園前なのにもう入って居る方達が居てました!
結構、開園を当日早くする場合や、近くのホテルに泊まってる人は優先的に入れたりするみたいです♪

天気予報も雨70%とかだったんですけど、暗いけどなんとか降らずでした☆

そして、中へ!!

これはわたしが作ろうと言い出して、わたしのは彼氏くんが、彼氏くんのはわたしが描きました☆
絵は二人が良く共通して使っているLINEスタンプのキャラです♪
しおり作りも楽しかったー!!

歩いてたら彼氏くんが見つけてくれました♪

わたしと彼氏くんはホラーが好きで、
この日もこちらを着てました☆

そう!!
チャッキーの服がコラボで出てたので、すぐに購入して着て行きました☆

キーホルダーも持っていて、彼氏くんは付けていて、
わたしはこの日のカバンには付けようとしたんですけど、付ける所が太すぎて入らなかったので、断念しました( ; ; )

クルーの方行く所、行く所彼氏くんのチャッキーにコメントをくれてました(笑)

ユニバのクルーさん本当に素敵✨

そして!!
まず向かったのがこちら!!

まずは一発目からハリーポッター☆
わたしは、念願のハリーポッターでした!

彼氏くんが早めに行って混む前に乗ろうって事でさっそく移動!!
着いた時には60分待ちと書いてあったけど、実質25~30分しか待たなかったです!

人生で初めてのハリーポッター☆
一言で言うと…

脳みそが揺れる(笑)

です!!

そして、わたしは
死ぬ~~~!!
ぶつかる~!!
落ちる~!!

って叫んでました(笑)

色々言いたいけど、皆さんのご想像にお任せします(笑)

ハリーポッターの待ち時間が思ったより短かったので少し並んでお写真大会へ!!
後ろの中国の方かな?
お父さんがジャスチャーをして、
撮ってあげるよ♪
って感じで撮ってもらいました☆

前記事で言ってたわたしの体型(笑)

ね、デカすぎで、これなら彼氏くんも隠れるわ(笑)

で、次ですよー!!
次はここへ☆

ここもわたしは初めてのエリア☆
ミニオンがたくさん居て可愛かった(●´ω`●)

乗り物は、
これも一言で、言うと…

激し過ぎるやろ!!

です(笑)

これはねー、
ユニバの中で一番腹がくい込んだ(笑)

8人乗りで、前に4人後ろに4人って感じで乗るんだけど、
バーが一人一人じゃ無いから一番デカい人の腹までが限界値のバーの降りる位置になるのさ!

本当はちゃんとバーここまで降ろしてってのは決まってるんだけどね!

んで、わたし達は後ろの4人だったんだけど、小学生行くか行かないぐらいの男の子とお母さん、わたし、彼氏くんだったんです。

んで、わたしはお腹へっ込めて出来るだけバーを降ろしたんです!
男の子がスカスカ過ぎたら怖いだろうし、落ちたりしたらどうしようって思って💦

その、結果、
腹、くい込み過ぎた(笑)

まじで苦しかったけど、男の子も楽しそうにしていたので、良かったなって思ったのと、

まじで痩せやないと他の人の迷惑になるって思いました(¯꒳¯٥)

んで、少し休憩☆

近くのベンチでミニオンマン食べました☆

中はカレーマンでめちゃくちゃ美味しかった☆

休憩してコナンのショーを見に行きました☆

そして!!
朝予約していた、マリオワールドの時間が来たので、メインのマリオへ!!

写真たくさん撮ったんですけど、15枚しかアメブロ載せれないから、
割愛します!
 
めちゃくちゃ良かった(*´ω`*)
楽しすぎた♪
ずっとここに居たいと思った☆
幸せだった♥

夢の中を堪能しました☆

乗り物の待ち時間でこれ食べたよー!

中はたっぷりの焼きそばにチーズが入っていました☆
めちゃくちゃ美味しかったー☆

その後、マリオを出て休憩しにー!

マリオのお店で飲み物とケーキ食べました☆
マスカットのレアチーズケーキ☆
めちゃくちゃ美味しかった☆
このケーキはお値段900円です!

パーク内は結構お値段しますよねー!

どれも値段の割にはめちゃくちゃ美味しいし量もしっかりあったので満足でした☆

この後、ヒロアカのショーを見て、
最後にもう一度ハリーポッターへ行きました(笑)
そしてー!!



朝から閉園の夜まで遊び倒しました☆

めちゃくちゃ良かった(*´ω`*)

幸せな1日でしたー!!

皆様も行った事ある方、これから行く予定をしている方、

めちゃくちゃ楽しめます!!

是非行ってみて下さい♪

ユニバの旅行、楽し過ぎて、幸せでした☆

長々見て頂きありがとうございました!(´▽`)

そして、わたしは明日福岡へ弾丸旅行いきます(笑)
雨みたいなんで、プラン練り直す!
福岡旅行は記事書かないかもですー!

では!

おわり。