おはようございます!!


本日の体重です!!


6/24日から

900g増

2日間にしてはマシかもですー💦

けど、結構いったなーって感じ。

この後、ユニバの記事書こうと思ってるんですけど、わたし、めちゃくちゃデカいので、
よろしくお願いします(笑)

まぁ、90kgあるんだからそれは大きいよね。

だけどね、自分目線で見るとそこまで太って見えないと言う錯覚に陥ります💦

全身鏡で見たら大きいけど、直で首を下にしてお腹とか見たらなんか、大きいけど、そこまで!?にはなって無かった、今まで(笑)

錯覚、勘違いやろうでした(笑)

ユニバに行って彼氏くんとお揃いのTシャツ着て、またそれが白で、白だとしても自分の大きさに萎えました( ; ; )

この旅行終わったらもう少しペースあげて頑張ろうって思いました!

だってさ、わたしの後ろに彼氏くんが隠れてしまうんです!!

すごくない!?って思ってしまった(笑)

わたし、、でかっ!!
て、言うのと盾になってやるよ!って思った(笑)

性格的にブログでも分かるかも知れませんが、いや、分からないかもだけど、
わたし、結構男勝りなんです(笑)

なんだろうなー?
助けて、守って、とか無いんですよ。

逆な事ばっかり思う方で。

助けたる!守ったる!

こっちなんですよね、思考が(笑)

て、ちょっと脱線したんで戻します(笑)

まぁ、わたしの後ろにすっぽり隠れてしまう彼氏くん。
少し姿を出して貰えるようにわたしが横ではなく、縦になりましょう!!(笑)

だけど、自分ペースでやって行きます!

応援よろしくお願いします!!

後、参考にわたしの体型で乗り物は全て乗れました(笑)
次記事に体型も出てるので良かったら参考にして下さい!!

おわり。