おはようございます!!


本日の体重です!!


100g減

今日もキープ出来ました~☆

順調♪順調♪

明後日の25日は計測出来ないので、25日の計測はお休みします!

て、旅行中にすごく体重増えそう💦

ま、その分動き周るから大丈夫だと信じて(笑)

予報も曇りのうち晴れになっていたし、ユニバに居る間は大丈夫そうかな?
夜、また雨みたいで💦

めちゃくちゃ蒸し暑くなりそう( ˊᵕˋ ;)

昨日とかも寝苦しかった。

除湿モード付けてみたけど、今ひとつ^^;

夜中に起きてしまいました💦

息子くんも同時間に起きて来ました。

すぐ二度寝したけど。

わたしの部屋はエアコン付けなかったので、扇風機で寝てたので余計にかな。

もう時期に7月なんでエアコン必須になるだろうなー^^;

なるべく外で過ごそう(笑)

明日は朝早いので今日はゆっくり過ごして明日に備えますჱ˶ー̀֊ー́ )

おわり。