こんばんは☆


今日は夜の更新です!!


本日の体重です!!


100g増

今日も89kg台でおれました☆

昨日めちゃくちゃ食べたので、少し心配しましたが、途中セーブして良かったです💦

最近めちゃくちゃお腹空くし、すごく食べたくなります^^;


ストレスは掛かっているけど、それが大きくなってるのかも^^;💦


食べたい!食べたい!!

が、

収まりません💦


そして!

あれから、彼氏くんとは連絡が取れ、

昨日電話ででしたが、色々話しました。


めちゃくちゃ主張はしなかったですが、

わたしがこんな気持ちになって、

それをどう消化したらいいかすごく悩んだ、

と話しました!


その後にLINEで謝罪の文が来ました。


それでとりあえずは落ち着きました!


今日は彼氏くんの夜勤明けで最後の作戦会議をして来ました☆


しおりを作ったので、今日はスケージュール表を書きました☆


時間が早く過ぎて楽しかったです!!


いよいよ、明後日!


明日はお互いにゆっくりすると決めていたので、体調管理気を付けます!!


とは、言え…


今日は朝から作業所のイベントに参加して来たので、少しお疲れ気味です…。


今日はゼンダングルアートとのイベントで先生達が来てくれて色々教えてもらいました!


今回はうちのお店のショッピングバッグにゼンダングルアートを教えてもらいましたー!


こんな出来上がり♪



お店の名前とかわたしの名前は伏せていますー!!


これ、可愛くて載せたかったので!


ゼンダングルアートは正解とかがなく、自由に書いて良いので、先生がこんな風に囲って~とかは教えてくれて後は自分の好きなように描いて行く感じです!


皆個性が各々出ていて、すごく良かったです(*´ω`*)


皆のまで加工出来なかったので、またいつか(笑)


とまぁ、そんな感じの1日でした!


とにかく未だにお腹が空く( ; ; )


おわり。