おはようございます!!


本日の体重です!! 


300g増

3日連続89kg台!!
良い感じだ☆

ちょっと嬉しいな♪

もっとたくさん落ちたりしていたら、めちゃくちゃやる気も嬉しさもあるのかも知れませんが、

わたしはわたしの目標に向かって頑張りたいと思います(*^^*)

今月は90~89kg台をキープ☆

後、10日切りましたが頑張ってキープしながら落としたいと思います!

そして、気持ちの切り替えが少しずつ出来ています。

彼氏くんから連絡が来て、めちゃくちゃ少しだけ自分の気持ちを挟みつつ文面を送る事が出来ました。

本人はどう思ったかは分かりませんが、何かは伝われば良いなって思います。

楽しみにしていたのは確かなんだから。

まだ完全にモヤモヤは取れてないし、取れるかも分からないけど、

やっぱり、楽しみたい!

その気持ちはまだ残っている。

楽しみかぁ、やっぱり期待はしない方が良いですね!
この人に限っては。

次、何か予定を立てても

行けたら良いなーってぐらいにしときます!

今回は本当に楽しみにし過ぎた。

この彼のこう言う癖があるのは分かってたけど、気を付けていたりしていたし、
大丈夫かなぁ?
って思ってたけど、

やっぱり駄目だった。

もう、この人はこう言う癖があると思って、またやらかすやろうって思うようにします!

人は変えられないから、自分が変わる☆

それに尽きる!

理不尽に思う事もあるし、なんでわたしが!!
って思う事もあるだろうけど。

そう言う世の中なんだろう。

最後にまた気になる事。

作業所のAさん。

この子が何か悪い訳でもないけど、
なんか、わたしは苦手だし、どちらかと言うと嫌いだ。

直感的な物で、関わるとすごく重くのしかかられそうで💦
そんな雰囲気を感じる。

わたしよりも一回り以上下だけど。

あまり寄り付いて欲しくない。

仕方ない。

全員が全員好きでおれる訳でもないし、

わたし自身を良く思ってない人も中には居るんだから。

ただ、Aさんに関しては家に帰ってまで考えてしまう。
その原因は
Aさんに何故か嫌われたくない
って思っているのかも知れない。

だからと言って好いて欲しい訳でもない。

じゃあ、なんなんだよ!!

ってなると思うけど、

至って普通で

好きでも嫌いでもない立ち位置で居て欲しいし、自分もそうでありたい。

まぁ、そんな気持ち。

結論は、

自分は自分らしく、自分の目標に向かって通所して就職を目指して行く!

これさえ、ブレなかったらそんなに人間関係も気にならなくなるのかも知れない。

それと!

ここだけがわたしの本音を語れる所だから読まれた方の中には不快に思われる方も居るかも知れませんが、
コレがわたしなんで、
嫌なら、回れ右でお願いします!!

さて、今日も頑張ろう♪

お弁当最終日。

とりあえず、期末テストの結果は

4教科返って来て居て
50点以上はありました!

まずまずです!

おわり。