おはようございます!


本日の体重です!!


200g増

昨日は家でたこ焼きを焼きました!

20個以上は食べてた思う!

その結果!!

けども、まぁ自分の中では全然OK👌

6月も後半!

89kg台をそろそろ何回か見えるようになるぞー!!

そしてー!

最近本当に寝るのが遅くて💦

昨日も0時回ってました💦

動画ばっかり見てる💦

そりゃあ、朝寝不足ですよね^^;

身体も重だるいし^^;

今日はあまりやる気がしません(´・ω・`)

子供が今日から期末テストなんで、昼には帰宅するから、お弁当を作ろうと思ってるけど、なかなか重い腰が上がらない💦

わたしも今日作業所が朝からなので、それでお弁当なんですけど、やる気がまったくしない。

洗濯物も干さないとだし、お弁当作ったり、自分の用意したり、それだけで疲れる💦

ずっと寝ていたい😴

おわり。